ピレリタイヤキャンペーンやってます! イナズマ1200 チェーン&スプロケ交換 近内様、ホーネット250 タイヤ交換 大河様


イナズマ1200 近内様

イナズマオーナーズネットワークIONにご所属の近内様!

今回は前後のスプロケット、ハブダンパー、チェーンを交換させていただきました(^.^)


ハブダンパーはこのように消耗し、硬化していました(゜o゜)


新品のハブダンパーをセットしました~(^.^)!


スプロケットとチェーンも新品ですっきり(^_^)/~


カウル付き白いイナズマ1200を見かけたら是非話掛けて下さい(^_^)との事でした~(^.^)


ホーネット250 大河様

早くも新作タイヤダンロップロードスポーツの交換に来てくださいました(^_^)/~

ダンロップさん自信の最新作!


トレッドパターンもカッチョいいです~(^.^)


タイヤ装着時の感触もとてもしなやかで柔らかく、

グリップ性能もかなり高いでしょう!!

「こんなに楽しいコーナリングがあったのか」

というキャッチフレーズのこのタイヤ!

インプレも是非お聞かせくださいね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。