XJR1300 ホイール交換でのご来店!


常連のXJR1300 伊藤様

今回はホイールの交換でご来店頂きました!


ENKEIのホイールを取り付けました!

とても綺麗ですね!


形もバッチリきまってきました!


ドライブチェーンはエヌマチェーンのレッドを装着!

ボディカラーとマッチしてますね!


迫力のあるバックビューです!


少しずつカスタムが進んできて以前とは様変わりしてきましたね!

お次はどこをカスタムしていきましょう?

軽いホイールに変わってからのハンドリング等のインプレッションを是非お聞かせ下さいね~!

またのご来店お待ちしてまーす!

モトフットでは、タイヤ通販も行っております。

ダンロップ
ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しており、在庫も常時1,000本以上取り揃えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。