CB1300SB ゲイルスピードTYPE-R取付

今回はCB1300SBにお乗りの友太様の車両にゲイルスピードTYPE-Rのホイールを組み付けさせていただきました(^.^)


ピッカピカのホイールがとどきました!

ご用意させていただいたのはTYPE-Rのブラックメタリックホイール!

1
スプロケットはサンスターのゲイルスピード用39丁!

タイヤはブリジストンS20を装着させていただきました!

当店でも大人気のタイヤです~!


交換前


交換後

足元がブラックだとしまりますね~(^.^)

かっちょいいです(^.^)


CB1300SB ゲイルスピードTYPE-R 取付

金欠友太さんになってしまいまいしたが、

CBはめちゃめちゃ喜んでますよ~(>_<)

次はオーリンズですね!(^^)!

モトフットでは、ブリジストンの他に

ダンロップ
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。