ビラーゴ  ZX10R ビューエル DRZ400SM シグナス FZ-1


ビラーゴ U様

本日は車検整備にてご来店いただきました!

エンジンオイル交換・オイルフィルター交換・フロントブレーキフルード交換等をさせていただきました!

次回はフロントフォークO/Hでのご来店お待ちしてまーす!


ZX10R N様

本日は前後タイヤ交換でご来店いただきました!

タイヤはブリジストン人気タイヤ S20 120/70ZR17 190/55ZR17を装着!

エアバルブも前後ともアクティブのゴールドバルブを装着いたしました!

黒いホイールにゴールドバルブだとアクセントになってカッコいいですね!

タイヤ交換以外のメンテナンスでもお気軽にご来店下さいねー!


ビューエル 座間様

本日はリアタイヤ交換でご来店いただきました!

タイヤは現在特価キャンペーン中のBT023 170/60ZR17を装着!

次回はフロントタイヤ交換でご来店お待ちしてまーす!


DRZ400SM 遠山様

本日はSUPER!その場で車検でご来店いただきました!

オイルはモチュール300V 15W50を使用!

車検は特に問題も無く通させていただきました!

通勤で使われていらっしゃるそうですので次回はタイヤ交換でしょうか?

ご来店お待ちしてまーす!


シグナス 小俣様

本日は前後タイヤ交換でご来店いただきました!

タイヤはダンロップD306を使用!

エアバルブも同時に交換させて頂きました!

お爺さんの形見のバイクだそうで年式の古い車両ですがまだまだ

元気に走れそうですね(^-^)

今後のメンテナンスもお気軽にご相談下さい!


FZ-1 海上様

本日は前後タイヤ交換でご来店いただきました!

タイヤはロードスポーツ 120/70ZR17 190/50ZR17を装着!

新しい車両に新作タイヤでバッチリですね!

次回はタイヤ交換以外のメンテナンスでもご来店お待ちしてまーす!

モトフットでは、前後特価セット限定特価セットなど、多数取り揃えております。

まずは、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。