ミシュランのラジアルタイヤ大幅値下げ致しました!!ZX-10 児玉様 ZRX1100 玉林様


ZRX1100 玉林様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはパイロットロード2 120/701ZR17 1701/60ZR17を使用!

ミシュランは大幅値下げを致しましたので大変お買い得です!

ツーリング前のタイヤ交換をお考えの方は是非ご検討下さい!

次回はリアブレーキパッド・リアホイールダストシール交換でお待ちしてまーす!


ZX-10 児玉様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはミシュランのパイロットロード2 120/70ZR17 160/60ZR18を装着!

とてもロングライフのタイヤですので通勤・街乗り・ツーリング等様々なご要望にもお答えできちゃいます!

タイヤ以外にもリアホイールベアリングも同時に交換させて頂きました!

今後のツーリングも新しいタイヤでお楽しみくださいね!

当店では、ミシュランの他に

ブリジストン
ダンロップ
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

など、多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。