ミシュランのラジアルタイヤ大幅値下げ致しました!!PCX125 大塚様 インパルス 久保様 GSX-R1000 西野様 GSX-R600 近藤様 ホーネット250 光瀬様   トライアンフ ストリートトリプル 飯田様 ビューエルXB12 那須野様 FZS1000 岩崎様

PCX125 バイクタイヤ点検
PCX125 大塚様

本日はタイヤの点検でご来店頂きました!

当店は二輪タイヤプロショップですのでタイヤの事で何か気になった事などあれば

お気軽にお問い合わせ下さい!

今後のタイヤ交換でのお越しお待ちしてまーす!

インパルス ブリジストンBT45 140/70-17
インパルス 久保様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはブリジストンのBT45 11070-17 140/70-17を装着!

こちらのタイヤはロングライフなので今後の街乗りやワインディングをお楽しみ下さい!

GSX-R1000 ブリジストンS20120/70ZR17を装着
GSX-R1000 西野様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはブリジストンの大人気タイヤS20 120/70ZR17 190/50ZR17を装着!

タイヤには窒素ガスを充てんさせて頂きました!

次回はタイヤ以外のメンテナンスでもお気軽にご来店くださーい!

GSX-R600 ブリジストンS20 バイクタイヤ交換
GSX-R600 近藤様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはS20 120/70ZR17 180/55ZR17を装着!

前後のパッド交換・前後フルード交換もさせて頂きました!

これで足回りはスッキリしましたね!

次回は是非ロッソコルサもお試しくださいね!

ホーネット250 130/70ZR16  180/55ZR17を装着
ホーネット250 光瀬様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤは130/70ZR16 180/55ZR17を装着!

リアブレーキパッド交換・キャブレターO/H等もさせて頂きました!

トライアンフ ストリートトリプル フロントバイクタイヤ交換
トライアンフ ストリートトリプル 飯田様

本日はフロントタイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはS20 120/70ZR17を装着!

とても綺麗なストリートトリプルでした!

今後のメンテナンス等もお気軽にご来店下さいね!

ビューエルXB12 フロントバイクタイヤ交換
ビューエルXB12 那須野様

本日はフロントタイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはロングライフでご好評頂いているミシュランのパイロットロード2 120/70ZR17を装着!

パイロットロード2

耐久力No1のパイロットロード2も大幅値下げ!

人によっては15000km以上もったというお言葉も頂きました!

こちらのタイヤも大幅値下げ致しました!

大変お買い得なので是非ご検討下さい!

FZS1000 岩崎様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

ダンロップGPR200 120/70ZR17 180/55ZR17を装着!

タイヤには窒素ガス充填も致しました!

次回はリアホイールベアリング・リアブレーキパッド交換でのご来店お待ちしてまーす!

新作タイヤ限定特価セットなど、多数ご用意しており、在庫も常時1,000本以上取り揃えております。

まずは、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。